カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



ギャルリ百草 辻和美×中西なちお展

2015.06.15 (Mon)



多治見のギャルリ百草で行われている
「辻和美 中西なちお展」へ行ってきました
(6/6~6/21まで)

どんどんピックアップされていく食器たち
みなさんすごい数を手にされているのに圧倒されました´∀`
一体総額は・・・とか下世話なことを考えてしまった^^;


持ち帰った家族分の食器
kako-aJbUqsNWkiQ5ozCn.jpg
kako-KmfmoWHPsXmMIPxo.jpg

他にもイエローやアンバーなんかもあって どれも透き通るやさしい質感が素敵でした

ぱっと目についた3色をチョイス
重量を感じない軽さ

ヨーグルトやちょっとした野菜 アイスなんかを盛るのに
あとはグラスとしても使える手頃サイズ
kako-eUl68Q6UQuBIMtkZ.jpg


旅するレストラン・トラネコボンボンのクッキー類も

kako-G9072at0LXuDJeRf.jpg

ざくざくな 味わい深いクッキー おいしく頂いています^^
カチカチなミューズリーは噛めず舌を負傷しましたが(笑)
(次はコーヒーやミルクに浸していただこう・・・)


辻さんとトラネコボンボンコラボの昼食が限定ででていて(すでに終了)
予約を入れたけど 即埋まってしまったようで体験できず・・・残念´д`

+

蓋モノに目のない私は こちらがすっごく気になったけれど
懐事情もあり目の保養で・・・

kako-rUnZ7ZXJy5iIJZy6.jpg
まず家にある蓋モノ 使いこなそう^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

