カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



ツリーのオーナメント

2015.11.19 (Thu)



娘も今年度で3歳になるので
そろそろ大丈夫であろう(なのか?)ということで
先日ツリーを選んできました

kako-8G3ncbQyxLMGEwv1.jpg


今年はツリーを買う!と決めていたので
先日行ったNYでは オーナメントが気になって気になって(笑)

kako-iXSIAbfdSl8BKcv5.jpg
kako-ZJR0q1mecOkwxpye.jpg

旅行先で見つけたオーナメントを集めていくのもおもしろいな とか思ってしまい
アメリカらしいオーナメントをいくつか・・・

飾ったときの統一感とか 全体のバランス的には とか
そういうことを一切考えずに選んでしまった!

kako-dZvU8dQ1zPmXPJiV.jpg
(↑アンソロポロジーで買ったオーナメント)


家にあったオーナメントも集めてみる・・・

kako-oBq8N0rcKJjDHjBR.jpg

これ バランスとか大丈夫かな(笑)!

フェルトのボールでリース型のオーナメントをいくつか手作り予定ですが
どれくらいの(どんな色や形の)オーナメントが必要かまーったくわからないので
ツリーが届いて飾ってみてのお楽しみです´ω`




アンソロポロジーの店内もクリスマスムードがちらほら

kako-yODpvUq8rDiABo4S.jpg
kako-aSUljnRpK5cDXpT9.jpg

どれもこれも欲しくなってしまったけれど なにせ円安なのでねーー;


今年はツリーもくることだし
少しづつ我が家もクリスマス仕様にしていく予定です♪
(まぁ センス的には限界がありますが´∀`)

kako-KOO3lfXvai0SVWJJ.jpg

↑名入れができるPottery barnのソックス
実際のところ ここに娘のクリスマスプレゼントを入れることはできない気がするけど(サイズ的に)
個人的な子どものころのちょっとした憧れで・・・娘に押し付けてみました(笑)



有名なNYのロックフェラーのツリーは訪れたときはまだ設置されていなかったけれど
スケートリンクは早くも出現

kako-5qciQIgJ7OhxL9OK.jpg


NY旅行記 細々と書きたいと思っています♪


にほんブログ村 インテリアブログへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

