カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



NYで食べたもの

2016.03.07 (Mon)



すでに旅行から4か月以上経ってしまいました(笑)

だいぶ前にアップしていた写真だけ  ざっとご紹介します^^

+

チェルシーマーケットで食べたSUSHI
驚くほどマズかった(笑・特にシャリ部分)
 
kako-UAvsVbgK85OxWjDz.jpg

また行きたい老舗スーパー 「ZABAR'S」

kako-TsdGhufSWWOx4209.jpg

姉おすすめのケーキ(カップケーキ)屋さん 「TWO LITTLE RED HENS」
kako-tapb0bwtPRuxx2nT.jpg
kako-DPRAfcJfBTzXtotW.jpg
ライムのカップケーキが特にすっごくおいしかった♡
(ここのカップケーキはマグノリアみたいに甘ったるくないです)

「Clinton Street Baking Company」
遠かったけど行った甲斐があったパンケーキ屋さん
(東京にもありますが いけないので)
kako-KN2tcPQuuR7fZKB6.jpg
雰囲気のよいかわいいお店は小さいので 行列必至です
kako-BcUwx3zeDCZw0Xej.jpg
さくっとろっほわっなエッグベネディクトもおいしかった♡
kako-QupgVUsEpqHEkvHO.jpg
豪快なバナナシェーク(笑)

ブルックリンにて
テイクアウトして公園で食べたベトナム料理^^

kako-gBEi1zs3R2XDovwO.jpg

日本料理屋でテイクアウトしたすき焼きなど

kako-cIbwygvmmteiItI5.jpg

やはり異国では日本料理(たとえおいしくなくとも)
あっさりしたものが恋しくなります(年か´∀`)

ギリシャ料理や

kako-3NyGwMaA847GDq3E.jpg

ザ・アメリカンな料理も食べました^^
kako-4cHy3Ya1bMLBLbyN.jpg
義兄に連れて行ってもらったこのお店
なんとも大人な 観光客だけでは入れない感じのお店だったけれど おいしかったです^^



kako-x9n5XgDJwaizdiH4.jpg

初Blue Bottle Coffee(↓ブライアントパーク店)

kako-pUBPE1u5ARoHybIG.jpg

ブライアントパークでは 子どもたちはメリーゴーラウンドなんかを堪能´∀`
kako-ssurH2HPeptuwt4h.jpg
(私は片頭痛が発症しグロッキーでした・・・)


+

NY到着日はちょうどハロウィンの日

kako-4uNRX6pVexh9utfu.jpg

約1日がかり(かな?)の移動のあと 一息せずで行動したので
この日の記憶はほぼありません(笑)

普通の民家のおうちデコがハンパなく すごかった!

kako-I5tAeuuadM9hiDkf.jpg

アメリカ自然史博物館で行われていたハロウィンイベントに行ったけど
なんだかよくわからないイベントだったなー(笑)

この日のために用意した娘のリンゴ型バッグは なんと この日数時間で紛失・・・
お菓子とともに どこかへ落としたようです(泣)
娘に持たせたのも悪かったけど 大人もかなりボーっとしていた模様^^;

kako-mpMQxejWF8SbZphq.jpg
姉のアパートでもTrick or Treatしました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

