カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



ステンレスハンガー

2010.06.29 (Tue)

洗濯干し用のハンガー等はごちゃごちゃするので
ベトナムバッグ(っていうのかな?7年前位にベトナムで購入)で保管してます。
なんかデーハーですが・・
元々持っているものを使って予算を削減したところ。

IMG_0971_convert_20100628191955.jpg
青い男の子はアレッシィの布団たたき・SPANK。
ジョヴァンノーニのデザイン好きです

自分でもちょっと神経質ではと思うのですが(苦笑)、
洗濯用のハンガー類は、使うたびに出して
使い終わったら家の中に取り込んでいます。
(うちは2人なので毎日洗濯しないからできるのかも)

我が家の洗濯を干すスペース(ベランダ)はあまり屋根がないので、、
外に出しっぱなしだと劣化も早いし、汚くなるような気がするからなのですが。

IMG_1035_convert_20100628192130.jpg

洗濯ハンガーは大木製作所のステンレスハンガー。
DL,L,Mとサイズ違いで持っています。
プラのもののように割れたりしないし、
洗濯ばさみの跡がそんなにつかないので気に入っています。
3年近く使っていますが破損など一切なし。
素晴らしい!
プラに比べたら重いですが。

大木製作所のピンチとバスタオル掛けも愛用しています。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

