カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



L字部分の収納(続・見直し編①)

2010.09.02 (Thu)

先日、大体満足に終わったキッチン・L字部分の収納。
が、やっぱり気になるところがあった・・・
IMG_1584_convert_20100901162408.jpg
↑黄色い枠内。2段目上部の空間が・・・もったいない!

ということで、コの字ラックを購入してきました。
IMG_1587_convert_20100901162429.jpg
奥行きと高さは大体ぴったり、幅はスライド式で調整がきくものを購入
(サティで@498)。

食品ストックラック2個を上段へ。
IMG_1589_convert_20100901162506.jpg
備え付け棚には、汚れ防止のために黒いシートを適当に敷いていますが、
動いてしまうので、ズレ防止シートをはさみました。

コの字ラックの足下にもズレ防止シートを敷くことで、
ラック上の食品ストックを引き出しても、コの字ラックが動かないように
しています。

IMG_1592_convert_20100901162530.jpg
とっても雑な感じ・・だけど、ズレ防止シートの威力は発揮。

スペースの空いた1段目収納は、次回ご紹介します。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

