カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



歯みがき粉ジプシー

2010.09.06 (Mon)

IMG_1625_convert_20100906175224.jpg

現在使用中の歯みがき粉。
オーロメア・ハーバル歯みがき(フレッシュミント)。
東急ハンズにて購入。

IMG_1627_convert_20100906175247.jpg
コーヒームースみたいな色?

味は甘めのミント。
ロッテのミントガムを何噛みかして、甘くなった時みたいな感じだと
個人的には思いましたが。

原産国はインド。
磨いたあとの感じは、さっぱりして好みなのですが、
あわ立つ歯みがき粉だった・・・。

あわ立たないのが私は好きなのです

今までなかなかピンとくる歯みがき粉に出会えず、
色々と試してきました。
オーラ2やクリニカ、竹笹歯みがき(韓国産)、なすび歯磨き、
炭歯みがき、せっけん歯みがきなどなど。

直近では松山油脂の薄荷のせっけん歯みがきを使用してましたが、
洗い上がりが物足りない(粘土みたいな感じですっきりしない)のが
個人的な好みと一致せず。

IMG_1631_convert_20100906175416.jpg

現在使用待ちのストック↑。

今までで一番よかったと思うのが
ヴェレダ(WELEDA)のソルト(塩)歯みがき。
色が強烈&かなり塩辛い思い出がありますが、
洗い上がりがとってもよかった。

気になるのがあると試してしまうので、しばらくジプシーが続く・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

